ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

楽しかったです!パリ・オペラ座バレエ シネマフェスティバル。美バレエ・エクササイズ。

2023年05月03日 | ダンス映画, 映像

みなさまこんばんは


3&4月のパリ・オペラ座バレエ シネマ フェスティバルでは「バレエ・リュス」と「プレイ」を拝見しました。










楽しみにしていた「バレエ・リュス」は「ばらの精」「牧神の午後」「三角帽子」「ペトルーシュカ」200912月の収録


お衣装、舞台美術がとてもステキでした。


どの作品も好きですが「三角帽子」のマリ=アニエス・ジロさんとと、ジョゼ・マルティネスさんが印象的でした14年前ですね。


プレイ」は初めて拝見しましたが、とても好きな作品のひとつになりました

201712月の収録。

振付のアレクサンダー・エクマンさんの他の作品も是非観てみたいです


パリ・オペラ座バレエ シネマフェスティバル終了です。

全部は拝見出来ませんでしたが、コンテンポラリー作品が多かったので新鮮でした

来年も楽しみです


マノン」「プレイ」がとても良かったです







最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック


最新の画像もっと見る