ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

Happy Valentine's Day!!久々のチョコレート。*美バレエ・エクササイズ。

2023年02月14日 | チョコ, ショコラ

みなさまこんにちは


あっという間にバレンタインデーですね

先日、たまたま通りかかった時に「Amour du Chocolat」ちょっぴり覗いてみました。盛り上がっていましたよ


新しいブランドもいくつかありました


ぐるーっと一周してみましたが、かわいくて美味しい「DEBAILLEULドゥバイヨル」さんが見当たりませんでしたあとで調べてみると2021年日本から撤退したそうです。知りませんでした。残念。


今回のメインは

JEAN MICHEL MORTREAU」にしてみました。1日1粒ずつ楽しむ予定です

3日位で終了してしまうかもしれません









みなさま美味しく楽しいバレンタインデーをお過ごし下さい



  


最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック


最新の画像もっと見る