ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

ハンブルク・バレエ団「ジョン・ノイマイヤーの世界」「シルヴィア」拝見しました。*美バレエ・エクササイズ。

2023年03月26日 | 舞台観劇

みなさまこんにちは


先日、楽しみにしていたハンブルク・バレエ団の「ジョン・ノイマイヤーの世界」を拝見しました









ベテランのダンサーの魅力を改めて感じながら観ていると、とてもいいな、と思うダンサーを発見し、その方ばかりを目で追っていました


プログラムのお写真は印象が違うのと、載っていないダンサーもいるので、名前が分からずモヤモヤとしていました


たまたまその回は、終演後に菅井円加さんのインタビューが行われる事になりラッキーでした。


宝塚歌劇団の脚本家・演出家の植田景子さんが進行役で、私はとても面白かったです


色々調べてダンサーのお名前がわかりましたそして、1週間後に「シルヴィア」を拝見しました


その回だけいつもと違うキャストだったのですが、いいな、と思っていたダンサーのDavid Rodriguezダヴィッド・ロドリゲスさんが2幕でたくさん踊ってくれて、やっぱりとても良いダンサーでした


またどこかで彼の踊りが観てみたいなぁ、と思いながら、あっという間に楽しみにしていた2週間が終わりました。








最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月。赤坂での美バレエ... | トップ | 2023年4月。赤坂での美バレエ... »
最新の画像もっと見る

舞台観劇」カテゴリの最新記事