ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

頭スッキリ。心ポカポカ。下町の「カトリ美容室」でホッコリしちゃいました。*美バレエ・エクササイズ

2016年07月15日 | 髪, 頭皮



知人から教えて頂いた、お水にこだわっている美容室。亀戸にあります「カトリ美容室」へお伺いしました



前々から気になっていて、やーっとお伺いするコトが出来ました



初めての亀戸で場所がよくわからないので、道をお聞きしようとTELしたのですが



「お迎えに行きますよ。」



というお返事。



何てお優しい。。。ジ〜ン
心がポッ。となりました。



自転車に乗った、社長と呼ばれているお父様がお迎えにいらして下さいました。



「カトリ美容室」はご家族でやっていらっしゃる、昔ながらの下町の美容室、という感じで大混雑でした。ご近所の方たちが予約なしで突然遊びにいらしてしまうそうなのです。お水の噂を聞き、遠方からもお客様がいらっしゃるそうです。(こちらは予約をして)



お客様なのか、スタッフの方なのか、色んな方がいて和やかな雰囲気でとても楽しいお時間を過ごせました



お抹茶をたてて下さったり、ゼリーを頂いたり、おしゃべりも弾み、みなさま和気あいあいです。たくさん笑いました



知人のお話しでは、カレーを頂いたり、ホットサンドを頂いたコトもある、というコトでした。



帰り際に



「これ届いたの。持って行きなさい。ワカメと塩もみするのよ。」



と、無農薬の大きなキュウリをたくさん頂きました。



どうもありがとうございます



フツーの美容室とはチョット違う「カトリ美容室」楽しくて、また来たい!早く来たい!と思ってしまいました。









良さ気な石けんを発見しました。




トリートメントではとても丁寧に長い時間、頭皮をマッサージして下さったり、施術も大満足でした



どんどん髪の毛が元気になっていきそうです



温かいおもてなしの「カトリ美容室」で髪の毛も心も癒された1日でした






最後までお読み頂いて嬉しいです。良かったら人気ブログランキングへの応援クリックお願いします。ピンクハートをクリック



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。