ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

私も。私も。私も。止まらないチビッ子の連鎖反応。タイツなしが流行中?!*美バレエ・エクササイズ

2016年10月29日 | チビッ子☆美バレエ奮闘記



チビッ子クラスのメンバーの中に、ちょっぴり繊細なチビッ子が居るのですが、そのチビッ子が、クラスの前にお着替えをしていると



ワァ〜ン



と大きな声で泣き出してしまいました



お母様に理由をお聞きすると、タイツを忘れてしまったそうなのです



「今日はコレでやりましょ。」



と、お母様がレオタードにお着替えさせようとすると、更に泣いてしまい、困り果てたご様子でした



すると、仲良しのチビッ子



「じゃ、私も今日はタイツなしでやる!」



と言って、タイツを脱いでタイツなしでレオタードを着てくれたのです



優しいわ。。。
ジ〜ン。としました。



このチビッ子のお陰で、繊細なチビッ子は泣き止み、タイツなしでレオタードを着てレッスンをする気になってくれました



「○○ちゃんありがとう!優しいわね。」



と、私が声をかけると



「私もタイツなしでやる!」
「私も!」
「私も!」



と、ほぼ全員のチビッ子たちがタイツを脱いでレオタードだけになったのです。



もう大丈夫だけど…。



笑ってしまいましたが、みんなに「ありがとう。優しいのね。」と、伝えました。



みんなハミパンで何だかかわいかったのと、おヒザなど脚が見やすくてご指導しやすかったです



先日も、おカゼ気味のチビッ子がレッスン中に



コン。コン。コン



と、お咳をしました。



「○○ちゃん。大丈夫?ムリしないでね。お水飲んでらっしゃい。」



と、私が声をかけると



ほぼ全員のチビッ子たちが急に



コン。コン。コン。コン。コン。コン



と、無理やりな、明らかに演技なお咳をするのです



お咳が下手で笑ってしまいましたが、みんなにも「大丈夫?」と一応声をかけ、レッスンを進行しました。



チビッ子のかわいい連鎖、面白いです








チビッ子のお花飾り、新たに6つ作ってみました。

 


 



最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック


人気ブログランキング

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。