ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

ミニコンポ

2015-11-20 11:27:44 | 日記
ウィステリア家具工房展示室改装中 只今 地下展示室は閉鎖中です。もうしばらくお待ちください。

改装の進捗状況ですが、本棚を撤去しましたが、まだカーペットの張替えが済んでいません。

そんな中、ヤフオクで落札したミニコンポが届きました。今はなき三洋電機のミニコンポ2005年製 

ほとんど使っていなかった らしい。

展示室でBGMとしてイージーリスニングのクラッシックを流したいので、とりあえず、スピーカーが離れるコンポでCDが聴ければどんな機種でもよかったのですが、やっぱジャンク品は不安なので実働品を格安で落としました。

スピーカーを天吊りにする予定。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示室改装中 | トップ | 展示室改装中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事