ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

製作中

2015-11-04 22:44:14 | 家具製作
只今、来週納品の仕事をしております。

詳しくは載せられませんが、無垢材と合板の合わせ技(笑)

いつもは木組みの構造ですが、今回はちょっと変わってます。クランプ総動員!! 

新しい試みなので、なかなか作業が進みません。 ちょっと焦ってきました。 

納期に間に合うかの?
いや、徹夜してでも間に合わせるのがプロです。 がんばりま~~す。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示室の改装 | トップ | 納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家具製作」カテゴリの最新記事