ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

テーブル(デスクセット②)

2013-03-05 09:28:22 | 家具
これはデスクの『引き出すテーブル』です(組み立て前)
前面に木口(年輪)が見えない様に45度にしています。ちょっと精密な加工ですが上手くいきました。
この構造もお客様の要望を取り入れたのです。今回はオマカセ部分が少なく、提案と確認のやり取りを数回して製作に入りました。1回目は直接会ってお話をし、次からは図面を郵送しての打ち合わせでしたので、時間が掛かりましたが、リピートのお客様だったのでスムーズに進みました。

ここで『家具注文のお客様へ!!』 手作りの1品物です、納得行くまでドンドン提案や修正を繰り返してください。途中で妥協したら後悔が残りますよ~。ウチでは、とことんお付き合い致します!!
あなたの想い・こだわりを形に致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き出し前板(デスクセット①) | トップ | 金魚を分けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家具」カテゴリの最新記事