ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

ん~~どこからか? わからない郵便物

2020-08-22 20:57:27 | 日記

これは8/3に送ってきた郵便物。郵便受けに入ってました。

2週間たったので開封してみた。

どこの国から?

なんだか、よくわからないけど中国語も書いてある。オーディオケーブルとも書いてある。

開けてみたら、イヤホンみたいな穴に差してUSBを充電するケーブルなのか?そんなものが2個入ってた。

ほんとにもう止めてほしい。

なんで家ばっかりこんな不気味な物が送られてくるんでしょうか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具の修理 | トップ | 茶箪笥の修復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事