ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

スカイツリー

2014-09-30 20:06:49 | 日記
本日、長くお手伝いをお願いした青木氏が北海道に帰るので1箇所くらいは東京見物をしようと言う事になりスカイツリーに行ってきました。

私は2回目ですが、前回は中段の350mまでしか上っていなかったので、今回はその上の450mまで上ってきました。

下からみると展望台の高さはそんなに変わらない感じですが、だいぶ違う。100mの差は大きいです。

平日だったので20分ほど入場券の列に並んだだけで上がれましたよ。

天気は若干霞みがかかっていましたが、まあまあ かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ | トップ | ガラス交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事