ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

焼印

2014-06-07 23:22:26 | 家具製作
久しぶりに焼印を押した。

この焼印ですが、最初は全ての製品に押そうと思って作ったのですが、押すのは子供椅子だけ。

せっかくあるのにもったいない感じがしますが、自分の作る家具を『作品』とは思ってないので、刻印・名がなくてもいいんじゃないかな!? 

ホントのところは面倒くさいが1番 次にサイズが1種類で小物に押せない のが理由です。

子供椅子はプレゼントが多いので工房名が分かれば修理の時に連絡をくれるかも? なんて思って押してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣箱 | トップ | 工房浸水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家具製作」カテゴリの最新記事