ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

展示会案内ハガキ

2014-10-07 13:30:36 | 展示会
展示会の案内ハガキをこれまでご住所をお聞きした皆様にご送付致しました。

届いていない方で、もしご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

この様な案内ハガキをDMと言っていますが一般的には?かな 

デザインは何度もお世話になっている『やなぎ堂』の永住(柳原)梢子さんが作ってくれました。

デザインから印刷までやってくれますよ。皆様 何かあったら相談してみては?  私はいつも丸投げ(笑)

この写真じゃわかり難いけど壁紙風の背景が良い感じです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいです | トップ | アイカのカタログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事