ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

プリンターの故障

2012-08-26 09:01:56 | 日記
前モデルのプリンターCanon MP540は3年位は使ったのか?
しばらく前から動作の時に異音がしていて、そろそろ故障か?って不安に思っていましたが、とうとう。
修理に出そうとも考えたけど至急プリントアウトしたい書類もあったので新品を購入。
電気店の店員さんに意見を聞いたらCanonの単色交換インクの機種がオススメと言う事でMG5330に決めました。
使ってみたところ、あんまり変わんない??? 前のタイプより少し速く、静かにはなっていますがサイズは ほぼ同じ。

次はPCの本体が危ない!! 8年前のXPだからなぁ~~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨルイチ | トップ | 昨日の夕飯は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事