ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

タイヤ購入

2013-03-25 09:36:58 | 日記
先週の金曜日の朝、「出先でパンクした」と母親から電話が入り緊急出動。

自転車で走り、その場所の近くのタイヤ屋さんに行き修理。 その時の対応が丁寧で感じ良かったので、ちょっと早いけど自分の車のタイヤも交換してもらいました。

数ヶ月前にオイル交換とバッテリーの件で某カーショップで嫌な思いをしているので、なんか気持ち良かった。

物を買う時って“値段”だけで選ぶものじゃないんですよね~。売る人の人柄や信頼感も重要です。 自分が買うだけじゃなく誰かに勧めたくなるもんね。

『うん、自分も見習わなきゃ』って思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚水槽の水草 | トップ | タニシが活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事