ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

椅子の修理 2

2018-03-09 15:17:08 | 家具・木工品の修理
椅子屋さんから座面が張りあがって来たので取り付けました。

バラバラの椅子ですが座面の色を統一すると良い感じになりますね。

中にはかなり古い椅子で、再々修理って感じの物もあり、ん~~~耐久性は?って感じですが、仕方ないよなぁ。

椅子には耐用年数があり、デザイン優先だったり、コストや軽量化を目指した椅子は修理に限界があると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子の修理 1 | トップ | スマホ故障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家具・木工品の修理」カテゴリの最新記事