ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

ケンシロー

2012-08-05 11:42:18 | アクアリウム
金魚の赤ちゃんですが、だいぶ大きくなりました。
旅行で6日間留守にするので2つの水槽に別けたけど、どんどんデカくなり狭くなってきました。
最近は熱帯魚用のフレークを少し砕いた餌に変えました。

この中で飛びぬけてデカイ奴の名前は『ケンシロー』3cm位あります。
平均の3倍の大きさ。

5歳で125cmもある甥っ子から名前をいただきました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3層合板 | トップ | 桜の製材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクアリウム」カテゴリの最新記事