ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

マズイよ マズイよ

2014-10-12 08:24:57 | 日記
2~3日前に気がついたんだけどTVの右端に2本細いのと太いラインが入ってる!!

最初は元の画像?って思ったけど、いつも変わらず。

これって液晶の故障か? 

この程度なら我慢出来るけど・・・。 

15年使ってる冷蔵庫は時たまゴ~~ってモーターがうなってるし、ガスの給湯器も「いつ壊れても仕方なし」のお言葉を頂いております。


困った。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文仕事の合間に | トップ | カッティングボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事