ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

江ノ島

2013-03-18 06:34:45 | 日記
美術館巡りの後は前回の展示会(港南台島屋)の時にも泊まった大船の相鉄フレッサインに。料金ほどほどで綺麗なビジネスホテルです。

翌日はせっかく来たので江ノ島と鎌倉を歩き回ってきました。鎌倉は何度も行った事があるけど江ノ島は子供の頃に行った記憶があるくらい・・・。

天気よく気温も昨日よりも上昇。ポカポカ陽気の中、近いけど、なかなか訪れる機会のなかった場所に行けて満足です。

写真は江ノ島からの景色。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の展示会 | トップ | 強風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事