ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

PC本体が原因

2012-09-21 20:57:21 | 日記
先日、SDカードが不調と書きましたが、どうも本体に問題がある様です。アダプター式のマイクロSDから普通のSDカードに変えたら最初は大丈夫でしたが数回入れたら感知しなくなりました。
ただの埃詰まりかも?です。
でも代替で使ったUSBの方が早く読み込むので修理はしないで、このままUSBにします。
と思ったら今度は携帯のSIMカードが読み取れなくなりました。
どうなることやら・・・。

なんか次から次に物が壊れます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネス旅館 | トップ | こんなの作ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事