ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

秋川クラフトマーケット 初日

2017-04-15 19:09:13 | 日記
秋川クラフトマーケット 初日 

午後にほんのわずかパラパラっと雨が落ちてきましたが、まずまずの天気の中、楽しいイベントとなりました。

私の居る近藤醸造キッコーゴ醤油様の裏庭、多くの方にお越し頂き賑わいました。

まずはウィステリア家具工房






お隣のチョークアート ワークショップ チョーク絵の細かなテクニックを教えてくれます。工作好きの女の子は大喜び間違いなし。



そのお隣はAndE フラワーエッセンスセラピー 香りによる心の平穏をお約束してくれます。 この機会に是非。

わたくしは、花粉症+風邪+中耳炎により嗅覚も聴覚も壊れてます。臭いと味、ついでに声も聞こえな~い(笑)・・・。体験できません。



お次はカッコイイ銀色に光るトレーラーでコーヒー・エスプレッソ、ホットサンド等を販売するCafeBAMBIさま ライフスタイルから始まっているのでしょうファッションからバッチリ決まってます。雰囲気最高コーヒー旨し。



BAMBIさんの前はポン菓子研究会・漆工房こう月(こうの字が出ないよ)HANAE CURRY 様 ポン菓子の実演がなかったのがちょっと残念、カレー屋さん、私もいただきました!! 美味しいです。

早い時間に売り切れとなっておりました。

やっぱ飲食系は強いなぁ~~



とりあえず、こんな感じです。 3会場のうち 近藤醸造+オウン ピーを覗いて来ましたが、晴天の中 楽しい雰囲気を感じられましたよ。

私も楽しんでます。

お時間のある方は是非16日(日)秋川クラフトマーケットにお越しください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近づいてきました 秋川クラ... | トップ | 秋川クラフトマーケット 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事