ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

展示会のお知らせ

2014-06-12 07:10:15 | 展示会
ウィステリア家具工房のHP NEWSのページにも書きましたが展示会が決まりました。

場所はこれで3回目 ギャラリー 糸屋 黒茶屋内にあります。

2014年 10月22日(水) ~ 27日(月) となります。

黒茶屋 最寄り駅 JR武蔵五日市駅 あきる野市小中野167 TEL042-596-0129

今回は施設内の什器を外に出せない為、大物はあまり展示できないので、新作小物を新たに考えなければ・・・と思っています。和風や李朝風の物も作ってみたいし・・・思案しています。
紅葉には少し早いけど良い季節です。
ちょっと贅沢に黒茶屋さんでお食事したり、奥多摩や檜原観光、または登山と絡めて近くの瀬音の湯に入った後にでもお立ち寄りください。

写真は前回2011年の展示会風景

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚 2年目 | トップ | 一人 呑み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事