ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

難聴

2017-03-24 22:23:14 | 日記
ここの所 追い込まれてます。

5月の展示会は迫っているし、注文家具の方も停滞気味。。。

精神的なものか、体力の低下か? 右耳の聞こえが悪い・・・。

忙しいけど、このまま症状が進むとマズイって思って耳鼻科に行ってきました。

受診・検査の結果は “右耳の聴力が3割は低下している様” 原因は不明

とりあえず薬を飲んで様子をみる感じ・・・。

50年弱の生涯で1回にこんなに薬を飲んだのは初めて。(花粉症の薬も1個入ってます)

昼に1回服用してみましたが、なんか効果があるみたい。若干耳の違和感が減ったような、減らないような(笑)

でも、内耳に問題ないので大丈夫でしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タモ・ウォールナット・バス... | トップ | 春休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事