ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

819の日です

2012-08-19 21:24:53 | バイク
今日はバイクの日なんです!! 819をバイクとは・・・。

ダジャレの類の安易な笑いが好きじゃない私としては???ですが、やっぱりバイク乗りとしては“特別”な日です。

なので、数ヶ月乗らなかったバイクを引っ張り出し、プラグを磨き、エンジンをかけて数キロ走りました。

う~~~~ん 気持ち良い!! 五感が磨かれる感じがします。 “危険”と引き換えに“快感”が走るのです。

肉体は老年、気持ちは20代(笑)  あ~~バイクはいいものです。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンシロー その後 | トップ | 木工屋さんですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事