ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

お休み

2014-05-21 15:07:53 | 日記
本日は急に現場仕事がなくなったので、散髪に行ったら、かなりの混雑。 きっとしばらく晴天が続いた後の雨模様の日だったので外仕事の人はお休みだったのでは?

仕方ないので、あきる野の奥の『瀬音の湯』へ。 市民割引きで300円引きの500円で入浴。

その後、床屋さんに行ったら待ち時間ゼロでした。 なかなかタイミングが良かった!!

たまに行く瀬音の湯ですが、PHが高くヌルヌル・ツルツルして、良い温泉です。露天風呂から見える景色は杉林ですが、緑が目に優しい。

入浴後に腰痛の治療にマッサージをしてもらおうかと悩みましたが、少し回復傾向なので、もったいなく感じてやめました。
まぁ、今日1日のんびり過ごせば痛みも減るでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床 張り | トップ | 本日の木工教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事