ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

オイル交換

2015-04-29 09:00:00 | 
自家用・仕事用で使っているステップワゴンですが、ちょっと前から自分でオイル交換をしているのですが、今度はエレメントの交換も自分でやってみようと思い、道具一式を買ってきました。

これまでバイクのオイル交換は自分でやっていたので車も問題ないのですが、どうも下にもぐるのが怖いし面倒なので躊躇していましたが、自分でやれる事は自分でやってみたいので・・・。

なによりも交換作業で何時間も待たされる事がないので時間の節約になる。 こっちの理由が1番かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリーの交換 | トップ | ツールレストの購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事