ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

展示会盛況

2015-10-04 22:37:42 | 展示会
10月1日から始まった展示会も中日を過ぎました。

皆様のご支援で盛況で嬉しく思っています。

そんな中、㈲友研さま より 豪華な花束を頂きました。

前回の糸屋で頂いた花束は、なんと『ウィスペリア家具工房』となっていましたが。今回はちゃんとウィステリア家具工房となってました(笑)

が  笑っちゃうほど字が下手

「お前が書くな!!」  って感じ  ←花屋の店員に言ってます



それと、1ヶ月ちょっと前に買ったスマホが壊れました。

展示会の時にメール等の連絡がスムーズにいくために買ったのに、大事な時に故障とは・・・。

まったく、ついてない。

皆様にご迷惑お掛けしております。 大変申し訳ありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板 | トップ | 展示会 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事