ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

今週末の木工教室

2014-04-27 21:43:17 | 木工教室
昨年の10月から始めた木工教室ですが、半年経ちましたが箱→スツールの基本製作が終わり自由制作に入った人は1名のみです。

雪で2月はあまり通えなかった事もありますが、皆様 月に1回半日ペースの方が多くって、あんまり進まない様です。
回数が少ないと前回を思い出すのに時間がかかり、どうしてもスローペースになります。

まぁ仕事じゃないのでゆっくりでOK!! のんびりやればいいのでしょうが 「密度の濃さが必要なのでは?」って少し焦っている自分もいます。 むずかしい。

まだまだ手探りの状態。

ただ重要なのは “楽しんでもらえてるのか?” って事です。 う~~~ん???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工教室」カテゴリの最新記事