ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

連れてかないでぇ~~

2012-07-11 21:59:16 | 日記
工房の前に止まってた石材屋さんの軽トラにニャン子が乗ってたのでパチリ。
のんびり昼寝してましたが、私がカメラ持ってバタバタしてたので起きました。

まぁ、俊敏な猫ちゃんだから そのまま っ事はないのでしょうが・・・。
以前、荷降ろしの為に車(ワンボックス)の後の扉をしばらく開けた後に発車したら なんと後部座席にネコちゃんが乗ってた事があるんですよ。
猫はパニック、私もパニック。 
大変な事態になったことがあるので、 ちょっと心配になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも木工道具『トング』 | トップ | 金魚の稚魚(26日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事