ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

伊豆長岡温泉

2012-11-04 20:29:17 | 旅行
昨日は伊豆長岡温泉の南山荘に宿泊しました。
親の『いとこ会』のお供で運転手として。 途中、24kmオーバーのスピード違反で捕まるハプニングもありましたが、心の痛みは温泉で流してきました。
なんか文豪も泊まった由緒ある旅館で1930年に建設された建物らしいです。なが~~~い廊下と階段、建設当時は一際立派で贅を尽くした建物だったのでしょうが・・・。
あまり深くは書きませんが、う~~~ん残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 沼津 千本浜の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事