ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

この道具を買いに

2012-12-19 22:18:44 | 道具
昨日、この道具を買いに片道9kmかけてホームセンターに行ってきました。

革に丸い穴を開ける道具で、正式名称は? 

今回の仕事で“滑り止めのシート”に10φの綺麗な穴を開けたかったので買いに走りました。別にいっつも見えるところじゃないのでカッターで角穴をあければ済む事なんですが・・・。 
つまらないコダワリに労力を使ってしまった(笑) でも満足


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケヤキ天板仕上がりました | トップ | 落札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事