ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

スマホ 

2016-03-13 21:32:30 | 日記
昨年の8月末に買ったSIMフリー格安スマホ 1ヶ月とちょいで故障して交換してもらったら、次も初期故障で動かず・・・。

あれから5ヶ月 どうも信用おけないって思っていたら、今日 画面真っ暗 充電するも???



こんな画面に

あぁ~~~ また故障か!! って思った  けど  電源を長押し したら 治った。

良かったんだけど・・・。 



Made in ○○ って言う不信感が拭えません。 ブランド=信用 とは一概に言えませんが、製品に信用って加味されているのでしょうね。

"お得"だけで選ぶのも考えもの かも? 

SIMフリーのスマホは私の使い方では、かなりお得なんですが、故障は考えてなかったのです。 「次は少し高くっても国産の端末を買おう」って思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーター冶具 | トップ | 臼の修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事