ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

付け面貼り

2015-07-09 18:23:42 | 家具製作
今、シナランバーを使ったクローゼット内の棚の製作をしているのですが、久しぶりに このクランプの登場となりました。
Made in USA の三方クランプ 張り物の家具を作らないので出番は少ないのですが、やっぱりあると便利です。

創業当時はいろんな技術に興味があり、「いつか必要になる」って道具を買い揃えていましたが10年で1~2回の使用では元は取れません(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | クローゼット内の棚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家具製作」カテゴリの最新記事