「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

ワインのコルク栓で作ったかわいいスタンプをいただきました♪

2013-03-11 14:26:22 | Weblog
先日、お客様からすごくかわいいスタンプをいただきました。



スパークリングワイン用のコルクにはワイングラス、小さい方はチーズが、消しゴムのようなものに掘ってあります。

身近にある不要になったものを利用した手作りスタンプです。

これは、レストランさんで売られてたものらしいです。
グラスとチーズが、とても上手に掘られています。

実は、当店もコルクの栓がたくさん溜まっています。
何かにご利用になりたい方は、ご連絡ください。
お譲りします。

他にも利用のアイデアがありましたら、教えてください!



 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

   大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
   自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

   私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
   明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のそよ風のようにさわやか... | トップ | 岐阜市 十八楼「時の蔵」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事