「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

バレンタインに贈りたいハートラベルワイン♪

2012-01-18 14:34:05 | Weblog
来月はバレンタインデーですね♪
ハートラベルのワインギフトを集めてみました。

チョコもいいですが今年はワインはいかがでしょうか?
大人のバレンタインギフトです!

バレンタインに贈りたいハートラベルワイン
ハートラベルのボルドー赤ワイン“シャトー サント コロンブ”
(ハートのメッセージタグ&ラッピング付き)
平和の象徴 鳩(コロンブ)がハートに包まれた大変ロマンテックなラベル
 
¥1500
ハートのラベルのボルドーワイン“シャトー・ラ・カルドンヌ”
(ハートのメッセージタグ&ラッピング付き)
「ワイン王国 23号」厳選ハーフ100本に選べれました!
             ¥2000
「天使とハートラベルのハッピーワインセット」ギフトボックス入り
ボルドー地方の赤ワイン&イタリア甘口白スパークリングワインハーフサイズワインセット
             ¥2500
「ハートラベルのボルドーワインセット」ギフトボックス入り
フィリップ・カステジャが手がける究極のカンテ・プリワインセット
¥2900

  *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

  大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
  自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

  私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
  明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オルキエッテ」(「小さな... | トップ | 世界でひとつだけのワイン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事