「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

お中元にいかがですか?!「金賞受賞 ボルドー赤・白ワインセット」

2013-06-18 13:56:22 | ワイン情報
昨日は、長男の誕生日でした!
大学入学以来7年ぶりに自宅で誕生日のお祝いをしました…とは言え、息子の好きなステーキを焼いて、スパークリングワインで乾杯しただけですが。

前日の日曜日は「父の日」でしたので、主人への感謝で赤ワインを開けました。

主人のために開けた赤ワインと息子の誕生日のために開けたスパークリングワインを比べると、息子の方が少し高めです。

母親にとっての優先順位はやはり息子かな!?
これって、私だけかしら??

でも、主人も先日上京したときに、東京にいる娘に「父の日」のプレゼントでハンカチをもらってきて、かなり鼻の下を延ばしていたのでお互い様ということで・・・

「父の日」にワインを贈る方が少しづつ増えてきて、先週はおかげ様で忙しく出荷に追われました。

「母の日」のワインギフトも、年々増えて来ています。
ワインを飲むお母さんが増えてきたのかな?と大変嬉しく思っています。

中には「飲みすぎに注意してね」なんていうメッセージを添える方もいて、「お母さん、なかなかやりますね!」なんて思いながらラッピングしました。

さて、そろそろお中元のシーズンとなりました。
ビールもいいですが、たまにはワインはいかがでしょうか?

普段あまりワインに親しんでない方から、ワイン通の方まで、金額も2900円~7350円まで取り揃えています。送料込みセットもございます。

お中元に贈りたいワインギフトはこちらです!

年間通して当店の一番人気ワインセットです!

★金賞受賞 ボルドー赤・白ワインセット
コストパーフォーマンス高いボルドーワインセット!
   送料込み 3500円


毎日暑く、夏らしくなってきましたね!
できれば、本格的な夏の前に雨が降って少し潤いがほしいところですね!

 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

   大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
   自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

   私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
   明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末(6月15日)、「チ... | トップ | 『のうりん』のモデルとなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン情報」カテゴリの最新記事