「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

ホワイトデーには甘~いアイスワインを贈って、女性の心をくすぐりませんか?

2013-03-14 10:13:59 | Weblog
今日は、ホワイトデーですね。
最近の男性は、手作りのクッキーやお菓子を贈る方も多いみたいですね。

「男子厨房に入らず」は、もはや過去の遺物となりました!

男子も厨房にドンドン入りましょう、そして子育てにもドンドン係わりましょう♪
料理も子育ても人生の大きな楽しみの一つと考えたら、係わらないなんてもったいないですよ。

先週末、娘の引越しで上京した際、Google map に従ったらちょっと道に迷いました?!
その時、近くにいたベビーカーにお子さんを乗せて歩いていた若い男性に、道を尋ねました。
彼は、私たちの目的地は行く途中だからと、一緒に現地までエスコートしてくださいました。

まさに「イクメン」で、本当にスマートで素敵な男性でした。

私の年齢の両親は、まだ「男子厨房に入らず」の世代で、主人もまだその感覚が抜け切らない世代です。

あと、20年後に生まれたら、私の人生も少し変わっていたかも?とないものねだりしているこの頃です。


でも、お料理が苦手な男性の方も、ご安心下さい!
クッキーやお菓子が作れない方は、甘~いワインを贈って女性の心をつかみませんか?

「アイスワイン」・・・ぶどうが凍る晩秋から初冬まで収穫を遅らせて完熟させた糖度の高いぶどうだけで造られた、極甘口ワインです。
「黄金の雫」と言われる、香り豊かな白ワインです。


★マイバッハ ラインヘッセン アイスワイン ギフトボックス入り
    3000円

よく冷やして、デザートワインとしてお召し上がりください。
ケーキやお菓子との相性も抜群ですよ!

 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

   大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
   自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

   私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
   明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルゴーニュ ジュブレ・シ... | トップ | ブルゴーニュ ジブリ村の赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事