しゃけの携帯写真

携帯写真で景色撮るのが好きなのです。見てください。

キノコの気持ちなんか知らねえよ・・

2011-06-14 15:24:52 | バイク ツーリング 携帯写真 風景


キノコの気持ちになったこと有る?

有るわけがねえ?

そりゃまあそうだが・・・・




ビスやら、クリップやら、ナットやら・・・
目をつぶって拾って何だか当てる。
痺れた左手でワッシャーなんか拾えやしねえ・・・
安全ピンとゼムクリップ違いなんかわかりゃしねえよ

一体全体何のため・・・何度もやるのは誰のため・・


怒っちゃいけねえ・・しゃけさんよ。あんた約束したはずだ・・



左足がどうもやばい・・・
ジロジロ見やがって・・・結構これが堪えるんだよなあ

そこで友人の板さんに似合いそうな、激流の鯉の柄のシャツ。(鮭柄は無かったんだよ)

務所帰りのようなヘヤースタイル、しかめっつら、危なそうな首の装具で効果抜群!
みんな10mくらい手前で進路を変えて目をそらす。
極端な奴は5mも除ける。

除けすぎなんだよ、この野郎。(言わないけど)




停滞前線のこの季節、神経の痛みには結構影響する様だ・・・
掟やぶりの鎮痛剤増量。
そんな時、ブログ作るこたあね~だろよ?

客観的にはその通り
主観的には大違い


バイクも乗らず仕事もしねえ今の俺、
唯一表現できるのは、このブログしかないんだよ・・・




キノコの気持ち? 知るわきゃね~よ・・

赤とか青とか毒々しい、そんなキノコはすぐ分かる。
『私を食べたら殺すから・・目立った色でわかるでしょ?』
無視して喰えば毒殺される。

分かんね~のは写真の様な奴だよね・・・
喰えそうな雰囲気有るが喰ったとたんに毒がある。
わが身を犠牲に動物殺し一体何の得がある?

こいつの気持ちを考えた・・
もしかして養分樹の根から貰ってる?
動物を毒殺ころりと木の根もと?
腐った動物樹の栄養・・
わが身を犠牲に恩返し?

ふん・・・そいつは立派な美談だね。
どうせ俺のキノコはエノキダケ。
喰えても細くて弱っちい・・・ふん!


しゃけさんよ・・
とうとう、キノコが友達かい?

だれかコメント入れてやれ・・


写真を見てくださってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
←左の『携帯写真』というバナー(ボタン)をポチッとおして応援お願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒っちゃいけない約束 (しゃけ)
2011-06-14 18:31:54
そうだった・・・
病気になった時自分に約束したんだっけな・・
何も怨まず、怒ってはいけないって。

頭にキノコとか言ってごまかそう。
返信する
ねじねじの木 (おから)
2011-06-15 05:27:41
リハビリ頑張って下さい。

例の木は、タイトルのとおりです。

一緒に行けるように。

三本滝その他の滝にも、一緒に見に行きましょう!
返信する
呼んだ? (童子)
2011-06-15 21:53:50
ハイなっ!来ましたよ。
返信する
おからさん (しゃけ)
2011-06-16 22:00:53
おからさん、来てくれてありがとう!
ボク、さびしかったんだ・・

こないだの掲示板の写真!
ねじねじの樹っていうの?
行くの楽しみに頑張ります。
返信する
童子さん (しゃけ)
2011-06-16 22:05:00
呼んださあ(^^
童子さん、ありがとね~

最近はブログ10本作ると
おちゃらけ3本
自虐4本
お花2本
真面目1本
ぐらいの比率で、自虐が増えつつある(^^
返信する
呼んだ?2 (茨城のしげ)
2011-06-17 10:09:29
 しゃけさん、あせらず、あわてず、のんびり行こうよ!
返信する
しげさん (しゃけ)
2011-06-17 15:39:24
しげさん、ありがとう。

キノコになったり
ひきおになったり
いろんなものに成りながら
しゃけらしく生きていきます。
返信する
停滞 (ねこ)
2011-06-17 18:07:29
この季節。
気圧のせいか?湿度のせいか?
体調がいまいちのようだけど、、
からっと晴れれば、心も晴れるさ。
父島にいたときは台風で気圧が下がってくると妙に興奮したものだった。
いい波への期待もあったけど、物理的に脳が解き放たれていくような不思議な気持ちだった。
殿のご先祖様のおかげで楽しい小笠原生活が送れたこと、心から感謝しています。

返信する
ねこさん (しゃけ)
2011-06-17 18:55:59
出来る範囲でやれることは何でも挑戦。
そう思って、ねこさんの家へドライヴ
しようと考えましたが、心の通りには
行きません。

又、挑戦しますよ。(^^
返信する
呼んだ? ()
2011-06-22 20:49:26
白のポロシャツ着て10m手前から5m除けたのは私です。
先日、胸から腹にかけて大蛇のプリントが入った
Tシャツを買いました。
しゃけさんが鯉柄、俺が蛇柄、一緒に歩きましょう!!
返信する

コメントを投稿