しゃけの携帯写真

携帯写真で景色撮るのが好きなのです。見てください。

明るくても暗い道

2011-06-11 20:41:49 | 闘病 バイク 携帯写真


脊髄内腫瘍は、10万人に一人らしい・・

いろんな苦痛や不安な気持ちと付き合ってきた

平気な顔をしていられるのは強いからではない

毎日のように新しい症状が出て慣れないためか

防衛本能なのかどこか他人事に感じてるようだ




いつも通る此処の道

だんだん嫌いになっている

俺が一番歩くの遅い・・・

左股に鉛のガーターベルト
足首に炎のアンクレット

いっそ反対方向に歩いたら
抜いてく人は減るのだろう


明るく見えて暗い道
今から始まる厭な道



抜かれることが厭なのか、今日の自分はやな感じ



不動に見える水の玉
表面張力と重力の奇跡で落ちない水の玉

そんなこと誰も気づいて見ちゃいない

いつかは消える水の玉
だからやっぱり美しい





お世話になってるこの樹には
やっぱり今日も足が向く




反対向きに歩いたら、景色が違って見えました

この丘越えたらあの山荘で、重たい足腰いやしましょう



ありゃま・・いつもの便所じゃねーか!?


本日はちょっと性格と違う記事で失礼しました。
次回は楽しいお花の写真を予定してます。


写真を見てくださってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
←左の『携帯写真』というバナー(ボタン)をポチッとおして応援お願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不評 (しゃけ)
2011-06-12 00:17:56
前回の『ひき子とひきお』が、しゃけ妻に不評で、
あわてて、今回の記事をアップしました。
俺は『ひき子』が気にいってたんだけどなあ。
返信する
らしくないね ()
2011-06-12 01:09:01
イケイケの俺と違ってしゃけさんは
繊細だから、気持ちは解かる気がするけど
弱気は一番の敵だから弱音を吐いちゃダメよ!!

梅雨の合間の晴れた日をねらって
海軍カレーでも持って元気を山分けしに
行きますよ。
日にちはハッキリしないけど!
返信する
包帯巻いた子供 (しゃけ)
2011-06-12 07:16:24
えへへ、ごめんなさい。
包帯巻いた子供のように病気をやけがを
見せて得意がるところがあるのかもね。

バイクは無理だけど、横須賀くらい
そろそろいけるから。
返信する
詩が繊細ですねー (たかし)
2011-06-14 20:59:45
リハビリ辛いと思いますが、がんばって下さい。自分は、数年前妻を亡くし落ち込んでたときバイクと出会い、妻との思い出の地に走らせてます。<何で自分が>と、やけになりましたがバイクのおかげでW6ocの人とも知り合いになれました。しゃけさん、優しい奥さん<?>大事に2人3
脚でがんばって下さいね。おっと、長く湿っぽいコメントすんません
返信する
たかしさん (しゃけ)
2011-06-16 22:28:28
2日程、旅行に連れて行ってもらい
コメント遅れてすいません。

たかしさん、読んでくれてありがとう。
w6の仲間にも、辛い経験を持つ方がやはり
いろいろとおられるのだと、改めて気づかされた思いがします。

これからも宜しくお願いします(^^
返信する

コメントを投稿