しゃけの携帯写真

携帯写真で景色撮るのが好きなのです。見てください。

夕日大好き

2009-01-30 23:44:37 | バイク ツーリング 携帯写真 風景
バイクを買って二ヶ月半・・・自由の翼を得て3,700Km走り回った。
やはり夕日は大好き。落日は落ちる一方?いやいや、一日の満足の象徴。

【東京湾サンセット】

【石廊崎】

【西伊豆】

【伊豆松崎】


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ ポチッと応援お願いいたします


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ブログ (キクサ)
2009-01-31 07:35:43
しゃけさん ブログ始めたんですね。芸術携帯写真家しゃけさん誕生だ。サンセット風景とても良い感じです でも寒そう がんばって下さい。 
返信する
立ち上げおめでと~^^ (ほしゃん^^)
2009-01-31 08:59:19
ブログっすかぁ?すごいですね!
私は頂いたコメントの返信もままならない状態です(TT)
私も夕日好きですよ!でも最近みてないなぁ~。「ひとりぼっちの良さ?」みたいのがしみじみしてて浸っちゃいますよね。
北海道の空が広大で夕日も最高ですね。
返信する
祝ってくれてありがと (しゃけ)
2009-01-31 13:08:29
キクサさん、ありがと。半島の先っちょが好きなので次は御前崎か犬吠埼かなあ・・・高速代
たかいしなあ。
ほっしゃんさん、ありがと。Freemlで見せてくれたかわいい猫で『ぶち猫ブログ』やったらいいのに・・・なぜか順位が19位まで上がったのでこの画面の『携帯写真』というボタンポチッと押してね!(^^
返信する
ブロガー同士ですね (Kan)
2009-01-31 20:55:20
しゃけさん、ブログ、センスありますね。おめでとうございます。しょっちゅう覗きにこさせてもらます。

ところで、写真は携帯なんですか?とてもきれいですね。私なんか、きれいに写真をとりたいと思い、最近デジイチを買いましたが...やはり腕なんですね。(^^;

記事を楽しみにしています。
返信する
うれしいです(^^ (しゃけ)
2009-01-31 23:19:14
KANさん携帯なのですよ!バイク用に防水のSoftbankT822という機種です。テンプレートをこの色にすると、ちょっと上等な感じになりました。あまりPCで遊んだこと去年の10月以前はなかったんです。会ったことない人と電子でコミュニュケーションなんて自分には会わないと思ってたのに、こんなに楽しいとは知りませんでした。(^^プライベートでPC使うようになったのは、W650OCに加入したのがきっかけです。
返信する
KANさんのURL (しゃけ)
2009-01-31 23:43:57
KANさんのURL教えて頂戴ね
返信する
もう一つのブログ (Kan)
2009-02-01 22:58:46
誰も見に来てくれないブログです。(^^;
なので、半年くらいほっぽっておいています。

バイク中心ですが、バイク以外のことも少し掲載していますので、よかったら覗いてみて下さい。
返信する
URL (Kan)
2009-02-01 23:00:57
コメント欄の上のURLに記入したのですが、どこにも形跡が残らないのですね。
改めて、URLを書かせてもらいます。
 http://bbkan.blog122.fc2.com/
よろしくです。
返信する
URLの残り香 (しゃけ)
2009-02-02 00:14:09
Kanさん、URLの形跡はあるのです(^^
Kanさんの名前の下にアンダーラインがあるでしょ?これがURLを貼り付けてくれた印なのです。
その上にある、しゃけもアンダーラインあるでしょ?これをクリックするとリンクします。(^^
返信する
Unknown (わぱお)
2009-02-02 10:18:41
こんにちは~
着々と記事が増えてますね。

それにしても携帯でここまでキレイな写真が撮れるなんて、すごいです。

夕日いいですね。
ぜひ夕日コレクション、増やしてください!
返信する

コメントを投稿