しゃけの携帯写真

携帯写真で景色撮るのが好きなのです。見てください。

20年ぶりのバイク

2009-01-24 22:20:57 | Weblog


20年前に事故をもらい、嫁を悲しい思いにさせてしまったのです。
それでバイクを降りましたが、5年前バイクの雑誌をうっかり買ってしまったのです。以来体に火がついてしまい嫁を説得し続けました。
どうしても乗りたいことを訴え続け去年ついに大型自動二輪の免許とりバイク買ったのです。バイクに乗って好きな携帯写真をたくさん撮って、気に入った場所には車で連れて行ってあげようと思います。
バイクを受け入れてくれた彼女のために、絶対事故を起こさないと皆様の前で誓いたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ ポチッと応援お願いいたします


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (きらり)
2009-01-24 23:27:50
しゃけさん、はじめまして♪
バイクが好きだ、という気持ちが伝わってきますよ~。
これが初めての記事なんですね。
これからも遊びに来ますね。
どうぞよろしく~☆
返信する
しゃけさんみーっけ! (わぱお)
2009-01-26 16:04:35
こんにちは、オーナーズクラブの「わぱお」です!freeMLのSNSの方ではいつもどうもです~。
たまたまメンバーリストを見てみたら、しゃけさんのところにリンクがついていたのでさっそく見つけちゃいました。

これからブログの更新楽しみにしてますね。
返信する
ありがとう (きらり)
2009-01-26 19:24:24
早速コメントしてくれてありがとう。
励みになります(^^9482
返信する
ありがとう (しゃけ)
2009-01-26 19:25:25
早速コメントしてくれてありがとう。
励みになります(^^9482
返信する
Unknown (しゃけ)
2009-01-26 19:29:40
あちゃー、早速失敗。19:24と19:25は
両方しゃけのコメントです。きらりさん御免なさい。19:24の消し方家内に習ってきます。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-26 19:31:50
わぱおさん来てくれたのね(^^
これに慣れてないので、嫁に良く習ってから投稿増やします。よろしく。
返信する
Unknown (しゃけ)
2009-01-26 19:35:13
キャー、又失敗。わぱおさん19:31のも俺です。ごめんなさい。(^^
返信する
おはよう! (reiko)
2009-02-01 11:13:14
しゃけさん。
すてきな写真 楽しみにしています。
がんばってね♪(^^ゞ
返信する
Unknown (しゃけ)
2009-02-02 00:21:57
れいこさん、遠路ありがとう
また来てね。
返信する
はじめまして! (すとひろ)
2009-02-05 21:39:05
OC 仙台すとひろ です。
HP拝見しました。
しゃけさんの言うとおり、家族の理解がなければオートバイライフは続けられないですね…
MTでお会い出来るの楽しみにしていますね!
お互い感動のオートバイライフが送れると良いですね!!
返信する

コメントを投稿