Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

オーシャンズ11

2004年09月21日 | DVD あ行
主演 ジョージ・クルーニー 

映画館でも見たのですが、何度見ても面白いです!!
こういうのを、『痛快』というのでしょうね~~

個性的な11人のプロのお仕事は見事です!
よくみると、ブラット・ピットやマット・ディモンは知られてますが、最近、気になるドン・チードルもでてたりで、かなりの豪華メンバーでしたね~~

次回作「オーシャンズ12」も楽しみです☆

余談ですが、最初オーシャンを海の男と思っていたので、ストーリーとの関連性がわかりませんでした(爆)
このオーシャンとは、苗字だったんですよね!!

最新の画像もっと見る