Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

オーシャンズ12

2005年01月30日 | Cinema あ行
出演 ブラット・ピット ジョージ・クルーニー

この作品の主演は、ジョージ・クルーニーと思っていたのですが、タイトルロールの1番最初は、ブラット・ピットでしたね。
ジョージには、作品の内容以外で驚かされますね(笑)

「オーシャンズ11」の続編らしいのですが、前回ほどスリルが楽しめず、どちらかと言うとオールスター顔見世でしたね。
私としましては、前回同様、11人それぞれの得意な分野での活躍によるスリルをかなり期待していました。
カッコよい活躍は、「ナイト・フォックス」だけ?
ヨーロッパの風景は美しかったですが、11人の活躍は拍子抜け。。。(期待が大きすぎたのよね~)

良かったのは、ライナス坊やのお母さんでしょうか(笑)

ブルース・ウィリスの出番は楽しめました~~!


最新の画像もっと見る