Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

タイムリミット

2005年01月28日 | DVD た行
出演 デンゼル・ワシントン エヴァ・メンデス

マイアミの町で起こった放火事件。捜査を進めれば、進めるほど、所轄の警察署長(でも署員4人)のマット(デンゼル)の疑いが濃厚となる。
誰にはめられたのか!!

面白かったです~♪
見ているほうも、ドキドキハラハラは久しぶり(笑)
デンゼルが良いのは、もちろんですが、エヴァの向上心剥き出しの生き様を見せるマットの妻役は、ナイスでした!
全般の鼻柱の強い、生意気そうな役ははまっていたのですが、ラストでマットに事件の感想「愛する妻へのおろかな甘えだ」と言うセリフです~を聞いて、彼の答えを聞いた後の愛らしい表情は、エヴァを見直しました~~~☆☆

マットの親友チェイ役のジョン・ビリングスリーの存在感が大きかったですし、デンゼルとのやり取りも巧妙で◎

この作品もオススメします!!

見てみませんか?人気映画blogへ

最新の画像もっと見る