Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

すべては愛のために

2004年09月08日 | DVD さ行
主演 アンジェリーナ・ジョリー クライブ・オーウェン

意外に重い作品でしたね。
難民については、学生時代に勉強しましたが、映像で見ると、その迫力に鳥肌が立ちました~
いまこうしていても、飢えや病気、戦争で苦しんでいる人々がいるんですよね(涙)
ズシンと心にきました。


クライブは「キング・アーサー」よりもすっきりしていて、良かったです~
監督のマーティン・キャンベルは、「マスク・オブ・ゾロ」を手掛け、パート2を準備中です。アントニオ・バンデラスが主演なので、とっても楽しみです♪

最新の画像もっと見る