三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

3月1日

2015-03-01 | Weblog

3月1日、始まりの日です。

春だ~、大好きな春です

わけもなくワクワクします。

 

今日は、仕事でした。

あれもこれも忘れていてガッカリしますが、

少しでもお役に立てるよう日々努力あるのみです。

 

今月は「仕事」と「捨てる」を頑張ります。

とりあえず、一ヶ月捨てたもののカウントしてみようと思います。

今日捨てたもの 

1 ボールペン 1 (使いにくいので)

2 急須 1 (割ってしまいました)

3 浴用ブラシ 1

 

今日の体重は、56.40キロ (2月より -0.70キロ)でした。

夕飯の炭水化物を控えめにしたからかもしれませんが、

またすぐに戻ってしまいそうなので、あまり大きな声では言わないようにします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。