三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

さぼってました

2013-11-27 | 掃除、片付け
このところブログをさぼってました。

片付け、お掃除をさぼってたので、、
ブログになにも書くことができなかったからです。

後ろめたい気持ち、情けない気持ちで、パソコンに向かうことができず、
怠惰な日々を過ごしてしまいました。

そろそろなんとかしなくちゃ、と思い始めました。
三日坊主の本領発揮して、気分を変えて今日からまた頑張ります。

今日の目標

玄関掃除
いらないものを意識して捨てる(久しぶりに数えてみようと思います。)

では、がんばります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。