三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫 (みどり)
2009-08-10 02:03:30
丹精こめられたいろいろなお野菜。
美味しそうですね、たくさんの種類!
みごとです
スイカもお家でできるなんて素敵ですね。
新鮮なうちに召し上がれて、健康に
よさそうです
返信する
みどりさんへ (ブン)
2009-08-11 16:57:52
こんなに大きなスイカができたのは、初めてです。
味は、夫曰く「78点。」
息子曰く「微妙。」

私は70点くらいかなあ。
甘味がちょっとぼやけているような…、
でもおいしかったです。(と、ブログには書いておきます。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。