三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

夫の夏休み

2009-08-09 | 家族のこと
夫が一人旅に出かけました。
今朝出発、明日帰宅の電車の旅です。

ぎりぎりまで、近くでいいから夫婦で一泊旅行(温泉と夕食)を、
と考えてくれたようですが子供達も忙しく断念しました。


宿だけ決めて、後は行き当たりばったりの旅。
楽しんできてねと送り出しました。

ここ数年有給休暇すら取れず、まして夏休みなどという感じでしたが、
同僚に背中を押されて、でかけることになりました。
少しは、気分転換になるといいのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。