三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

マリッジブルー

2013-02-23 | 娘のこと
マリッジブルーです。
娘じゃなくて、私ですが。
あれだけ、早く出ていってほしいなどと言っていたのに…。

なんだか、つまらないなあ。

子離れできてませんね。

というか、子供たちが大きくなって離れていくことで、
自分の老いを実感しちゃったんでしょうね。
もう、若くないって、ダメ押しされちゃったみたいで。


夫に話したら、気持ちはわかると言ってくれて、ちょっとだけホッとしました。
もともと二人で始めた家族がまた二人に戻るだけ。
夫と二人、仲良くやっていきたいと思います。

しんみりしてたら、息子から電話。
「大学の寮の退去届を書いてるんだけど…。
引越し予定の日、お父さんの都合を聞いてくれる?」

そうそう、息子が4月から、家に戻るんでした。
娘も秋か冬までは家にいるようなので、しばらくはにぎやかになりそうです。
家族4人の生活を楽しみたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。