三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

結婚式

2013-09-27 | 娘のこと
娘が明日、結婚式を迎えます。
昨日の朝、ほんとにつまらないことで、口げんかしてしまいましたが、
お昼休みに娘からも謝罪のメールが届きました。
いや~な感じで結婚式に突入しなくて、ホッとしてます。

娘は、月末で仕事が忙しく今日も出勤。
明日が結婚式でも残業ありかも…と言ってました。

結婚相手のOさんは、当初、式の翌日が仕事なので、2次会はしない予定でした。
ところが急きょ、仕事を休めることになり、
Oさんのお友達が2次会の準備をしてくれています。

娘は、思いがけない方からお祝いをいただいたり、
結婚式の準備をお手伝いいただいて、
「ありがたい。」を連発しています。
結婚式をやることにしてよかったと思います。
娘もOさんも、いい友達に恵まれていて幸せです。


穏やかな良い結婚式になりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (みどり)
2013-09-28 20:22:26
本日、佳き日をお迎えとのこと
心よりお喜び、お祝い申し上げます

本当に嬉しい一日になりますね。
想い出深い、良い結婚式で若いお二人の
門出がますます輝きますように
ブンさん、お疲れ様です、どうぞ
明日はゆっくり休んでくださいね。
返信する
みどりさまへ (ブン)
2013-09-29 10:42:19
みどりさん、お祝いコメントありがとうございます。

本当にうれしいです。
とても素敵なプレゼントをいただきました。
温かな気持ちを受け取って、今までの自分を反省しています。
私も、周りの人にもっと優しくなりたいです。

気付かせてくださってありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。